ホーム > もちこさん りゆにおん! > プレイ

プレイ

ダウンロード版

 ダウンロードページ(ふりーむ!) ver1.01
*ウィルス対策ソフトにより、ファイルを正しくダウンロードできなかったり、起動が妨げられる可能性があります。その場合、ウィルス対策ソフトを一時的に無効にする等の対応が必要です。

Yamiさんが翻訳してくださり、英語版が公開されました!
 ダウンロードページ(itch.io)
熊熊硬幣さんが翻訳してくださり、中国語版が公開されました!
 ダウンロードページ

ブラウザ版

 ブラウザ版ページ(ゲームアツマール) ver1.01(ゲームアツマールは、サービス終了しました)
ブラウザ版は、Windows PCだけでなくMacやスマホでも遊ぶことが出来ます。
お使いの機器や回線速度によっては、画像表示やBGM再生の遅延や動作が重くなる可能性が御座います。その場合は、ダウンロード版をオススメします。
現在判明しているのは、序盤にマップの表示が遅れる現象と、ミニゲームの表示が上手く行かないことがある現象です。

どちらがオススメ?

ダウンロード版は、Windows PCのみ対応なので、Mac PCやスマホで遊ぶ場合にはブラウザ版一択です。
ダウンロード版では、本来の画面サイズで遊べる、スクリーンショット機能などダウンロード版のみ対応している機能が使える、画像表示やBGM再生の遅延などが起こりにくいといったメリットがありますので、Windows PCで遊ぶ場合にはダウンロード版がオススメです。
ただし、ブラウザ版はダウンロードする手間が無く、プレイ中にリアルタイムにコメントを打ち込んだりスクリーンショットをツイートできるため、好みに合わせて決めていただければと思います。

更新履歴

更新日とバージョン 更新内容
2017/8/31 ver1.00 公開

作品一覧

御訪問ありがとうございます

Twitter

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system