ホーム > 利用規約

利用規約

作品の取り扱いについて記載致します。疑問点など御座いましたら、メールフォームTwitterのDM、Ci-enもしくはFantiaのメッセージのいずれかからご連絡下さい。

実況・二次創作

特に報告の必要なく誰でも行うことが出来ます(もちろん、報告いただければ嬉しいです)。 ただし、当作品の誹謗中傷を目的とするものや、公序良俗に反するものに関しては、報告の有無に関わらず許可することが出来ません。

*ここで記載している公序良俗に反するものとは、法律や作品公開先の規約に反するものという意味であり、成人向け作品を禁止するという意味ではありません。

支援者向け特典

Ci-enもしくはFantiaの支援者には、「作品で使われている立ち絵・イベントCGの配布」という特典がございます。 これらは、作品ごとに利用できる範囲が異なるのでご注意下さい。

ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-

鑑賞用としてご利用いただけます。素材として創作活動に使用する場合は、別途素材集を購入していただく必要があります。

 

もちこさん りゆにおん!

鑑賞用だけでなく、一次創作・二次創作・実況動画など様々な用途に御活用いただくことが可能です。その際も、条件は上記「実況・二次創作について」に準じます。

クレジットの記載

クレジットの記載は必要ありませんが、記載していただけるととても嬉しいです。

記載するクレジットの例(お好きなものをお使い下さい)

作品一覧

御訪問ありがとうございます

Twitter

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system